2013年7月3日水曜日

夏の選手権大会激励会(2013.6・30)

第95回全国高等学校野球選手権大会福岡大会に向けての激励会を家族会主催で行いました。 学校からは、天河校長先生はじめ7名の先生方にご出席頂きました。天河校長先生、川口監督に激励のお言葉を頂きました。家族会からは、製作に約8ヶ月かけた「勝守」と「千羽鶴」が部員全員に手渡しされました。またOB諸氏より、飲料水アイス等の激励をいただいております。この場をお借りいたしまして御礼申し上げます。激励会では、白倉主将が大会へ向けての決意表明と応援してくださる皆様への感謝への気持ちをのべました。一戦、一戦悔いが残らぬよう戦いぬいて欲しいと思います!!